2層構造の間には「Suspetion layer」という沈み込み防止の機能が付いています。 一番のおすすめは、防水のマットレスプロテクターを使うことです。 ただゆったり寝たい方は値段に10,000円の差はありますがセミダブルがおすすめ。
それだけ厳しい環境で耐えるのに西川エアーが役立っているのなら、自分のハードスケジュールを支えるにもいいかも。
もちろん専用ポータブルバッグが付属しています。
西川エアーとは 西川エアーはサッカーの三浦知良選手、ネイマール選手、野球の田中将大選手、ゴルフの松山英樹選手など多くのアスリートが愛用している事で知られている「 点で支えるコンディショニングマットレス」です。
丁寧に使えば寿命は7年以上となっているので、かなり長く使えます。
西川airを3年間使った素直な感想!評判が気になるあたなへ本音のレビュー紹介します 西川airのマットレスは、ネイマールをはじめ、田中将大、木村沙織、松山英樹などなど、多くのスポーツ選手が愛用していることで有名です。 。 公式サイトで購入する必要性はありません。
10ただし、西川エアー01と03の寿命はSIやSXよりも少し劣ります。
たしかに、西川エアーはしっかりと切り込みが入った凹凸になっているので、体にフィットするし、西川ブランドの信頼感が大きいのですが、せっかく西川エアーを使うなら、せめて西川AiRSI以上のランクのマットレスにしたいですね。
ほかのもので代用しようとするとずれたり、AiR[エアー]特有の凹凸構造の効果が失われてしまうので、やはりここは専用シーツの購入をおすすめします。 マットレスの中材であるウレタンまで、寝汗が届かなくなり、カビも生えにくくなります。
2価格は他社マットレスに比べて高いですが、その分機能が充実しています。
価格:40,000円• 厚さ:14cm• 西川AiR エアー と他のベッドマットレスを比較 ここでは実際に今わたしが寝ているものを含め、本当におすすめできると3つのマットレスをご紹介。 先ほど特徴でお伝えした小さい凹凸の構造が体を全体的に支えてくれる感じが、体をフワッと軽く持ち上げてくれている感触。
マットレスを洗えるか? 西川エアーのマットレスは湿気に弱いので基本的に自宅での洗濯はオススメできません。