ラグビー 海外 反応。 海外の反応「ラグビー史上最高の試合だった!」日本代表がスコットランドに勝利し遂に決勝T進出!

反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

なので賭けのオッズが、南ア1対日本34?とかで、南ア勝利に賭けると掛け金がそのまま戻って来る、つまり賭けが成立しない位南ア勝利は確定的だと思われていた。 これから最強の日本ラグビーが母国開催で、更にどれだけの伝説を作っていくのか、世界的に注目され、しかも対戦国から恐れられているのは間違いないでしょう。

反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

日本人は誇りに思っていい。 Coach Steve Hansen said the team was grateful for the warm welcome. この最後のトライは泣きそうだったよ 海外の名無しさんを翻訳しました 日本と同じ組に南アフリカが居る時点で正直みんな諦めていただろうね けどこんなビックサプライズがあるとは思わなかった。 日本チームは世界中で新しいラグビーファンを獲得したはずだ」(ZUU online 編集部)• 興奮して次の試合を見るよ。

13
反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

本物のリスペクトとスポーツマンシップだ。 選手だけでなく多くの外国人が、日本での滞在についてSNSなどで積極的に発信しています。

5
反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

実は日本で国際的で大規模なスポーツイベントが行われるのは、2002年のサッカーW杯以来でした。 スコットランド デイリーレコード紙 日本28vs21スコットランド:開催国(日本)によって転がり落とされたグレガー・タウンゼンドチーム、ワールドカップの悪夢。 「この試合が仮に台風で中止となっていたなら、スコットランドは怒り、憤慨し、提訴の準備に入っていたであろう。

反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

競技関係者によってホテルが長期間占有されてしまうことによるホテル不足、関係者が来日するなどによるエアラインの高騰が原因と言われています。 英国の新聞デイリーテレグラフですが、日本代表の試合をベタ褒めです。 この2019年のワールドカップは永遠に私達の心に残るでしょう。

反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

前日にアイルランドがサモアに勝利し、勝ち点を16として決勝トーナメント進出を決めため、ベスト8の残り1枠を賭けての激突となった。 ニュージーランドでもこの様子は報道されています。 ラグビーW杯は「日本」を世界に伝え、観客は日本を満喫 2019年を代表すると言っても過言ではないイベントとなったラグビーW杯では、 日本、そして日本人のおもてなしや礼儀と言った良いところを世界に発信する機会となりました。

反応 ラグビー 海外 反応 ラグビー 海外

日本チーム、おめでとう! ファンのツイートは? しかし、一般の市民からは厳しい声、また皮肉な声も上がっています。 当時もリアルタイムで見ていたけれど、最初から最後まですごくいい試合だったのを思い出した。

11