伊吹 マヤ。 長沢美樹

マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

( 厨川さくら、寿彦)• 『新世紀エヴァンゲリオン2』では条件を満たすと、EVA量産機との戦いにJAの改修機である「ジェット・アローン改」をひっさげ、チルドレン達の援護に駆けつける。

13
マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

新劇場版でも一貫してオペレーターを務めているが、『Q』ではヴィレの一員となり、旧NERV時代からの先任として部下を率いる立場となっている。 詳細は「」を参照 声 - EVA弐号機(新劇場版では2号機、3号機)パイロット(セカンドチルドレン・第2の少女)。

マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

企画書では2歳(CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトでは8歳)。 最後はユイの幻影を迎え入れて補完される。 とにかく、でかっ!! そしてパーツ分割が少ないです。

マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

(エイミ・クロックス)• マヤちゃん,ふぁいとぉ! 特別編 「マヤちゃんの美容指南」 by Moonstoneさん. (ユマ)• アスカたちと同じく、「エヴァの呪縛」によって外見年齢は変わっていないが、眼鏡がアンダーリムに変わっている。 補完を否定したシンジの前にゲンドウと共に現れている。

1
マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

次に下地処理です。

マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

以前はに所属していた。

マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

原作や漫画版においても声や姿は描かれていなかったが、新劇場版では完全に新キャラクターの一人として正式に登場している。

15
マヤ 伊吹 マヤ 伊吹

第14巻の描き下ろし「夏色のエデン」では彼女の大学生時代が描かれるが、明るく優秀である一方で少々抜けた所のある人物だったようである。 原作では特に交流の無かったらチルドレンと、和気藹々と語らう様子が描かれている。 性格や個性の描写も劇中ではほとんどないが、同僚のオペレーター仲間の伊吹や日向とはよく絡む。

12