ヨシダ 釣具。 総合案内|沖ノ島、宗像近郊の釣場はお任せください!どこよりも詳しい釣場をご案内|福岡・ヨシダ(吉田)釣具店

釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

なぜこのお店を選んだかと言いますと、ヨシダ釣具店様は 通常時の営業でも非常に魅力的な営業が多く、有名メーカー商品の値下げや、型落ちの商品等を破格で販売するなど、ネット販売店舗にも負けないような価格で販売している事が多々あるからです。 。

11
釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

また、地域の釣りを知り尽くした豊富な釣具の品揃えと厳選されたエサを低価格で提供しております。 勝手な予測だったのですが、シーバススペシャルの福袋ですから、アイマやシマノ、ダイワ等の有名メーカーの万人ウケするプラグ等がメインで構成されているのでは?と予想していたためその乖離に期待ハズレ感を感じたのかもしれません。 通常は水深50~80mのポイントで60~75gというのがレギュラーウェイトだそうだが、壱岐方面にまで船を進めた場合は、同じ水深でも潮流がかなり速いため90g、125gといった重いものが必要になるのだそう。

釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

正直期待していたほどではない 普段のヨシダ釣具店様の営業への取り組みからすると、 『少し期待ハズレだった』が正直な感想でです。

釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

釣場は日本有数の磯釣り場といわれる沖ノ島から、気軽に行け離島気分も味わえる筑前大島、地の島、そしてビギナーからベテランまで楽しめる玄海一帯の防波堤や海岸、河口などがあります。

3
釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

。 上記感想は私の個人的感想であり、内容に関しましては 金額的に約2倍ほどの価値の商品が入っていますので人によっては満足される方もいるかと思いますが、私のスタイルにはほぼアンマッチな内容でした。 もうシーバススペシャルの福袋は買いませんw。

4
釣具 ヨシダ 釣具 ヨシダ

地域一番の店舗との自負のもと、釣人の皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

1