Ny ダウ 株価。 ダウ平均株価

ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

- この日は市場が政治に翻弄される一日となった。 米国スタンフォード大学教授ティラー教授(タカ派・ティラー・ルールで有名)が次期FRB議長候補としてトランプ大統領の面談を受けたという報道も相場への影響はなく引けにかけて力強く上昇しほぼ最高値引けで終値での史上最高値も更新した。

15
ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

- 米国指標としては卸売物価指数が好調な結果であったのだが予想の範疇でであった。 3とかなり強い結果)を背景に連日の史上最高値更新の動きが続く。 連日の高ボラリティが続く市場の中でこの日は非製造業景況指数の好結果や米国議会が新コロナウイルス対策に巨額を投じる議決をしたこと、さらに民主党の大統領予備選の山場スーパーチューズデーで劣勢であったバイデン前副大統領が一気に盛り返したことでサンダース候補より確実に市場フレンドリーな同氏が選挙戦を有利に運べればとの楽観傾向が戻り一気に上値を伸ばした。

1
ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

6等々という軒並み大幅に良い結果が出たことで一気にリスクオンの状況・加速となり史上最高値を更新する動きとなった。

13
ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

史上初めて24600ドルに乗せた日でもあったがFOMCの結果発表とイエレン議長の最後の会見等を経て利益確定等が流れ込み最終的には24600ドルを割り込んで引けた。

20
ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

US$24,345. (7連騰4日連続史上最高値更新)• - 引き続き前日までの好材料と好調な企業決算を背景に引けにかけて更に上昇の度合いを強めほぼ史上最高値付近に張り付いての連日の史上最高値更新。

ダウ 株価 ny ダウ 株価 ny

最終的に終値にかけて上値を拡大して行き終値がほぼ史上最高値という非常に強い動きの一日であった。 これらの企業はアメリカを代表するだけでなく、世界で事業を展開する「グローバル企業」と言ってよく、ダウ平均株価の値動きは世界経済の動向を見る上でも重要とされています。

11