【関連記事】 当時の記事を読む• 京都の地酒の品揃えにこだわるほか、10万円以上の高額酒も取り扱い、日常から贈答品などの幅広いニーズに応える酒コーナーを目指す。 ビックカメラセレクト京都四条河原町店の工事現場(2018年12月10日) 2018年12月10日時点で「 ビックカメラセレクト京都四条河原町店」の建物は実在しており、内装工事を行っているようでした。 また、今回のオープンには、実験的に電子プライスを導入した。
6面積は約910平方メートルで、地下1階から2階が売り場になっている。
そして驚いたのが、お店のあちこちに置いてあるバーコード読み取り機。
まずは支払方法! LINE PayやALIPay、PayPay、WeChatPayなど、 各種QR決済に対応しているのはもちろんのこと…… (公式ホームページより) 値段が電子価格表示器で示されているんです。 。 2017年11月にオープンした「ビックカメラ セレクト原宿店」に続いて、西日本では初めての出店となる。
そのほか、理美容家電、掃除機、炊飯器、オーディオなどの家電も扱う。
EPARKくすりの窓口の全ての情報・サービス内容については、正確なものを提供するよう努めていますが、内容を完全に保証するものではなく、現状とは異なる場合があります。
また、今回のオープンには、実験的に電子プライスを導入した。 販売員の作業負担減に繋がり、お客様のご案内に集中する時間を増やせるので、より親切・丁寧な接客ができる。 京都の地酒の品揃えにこだわるほか、10万円以上の高額酒も取り扱い、日常から贈答品などの幅広いニーズに応える酒コーナーを目指す。
18なぜか北海道をごり押し。
は12月21日、京都・四条通りの河原町駅付近に「ビックカメラ セレクト京都四条河原町店」をオープンした。
こちらがフロア案内。