帝京 長岡。 帝京長岡サッカー部のメンバー2020

長岡 帝京 長岡 帝京

帝京長岡は昨季、プロ内定3選手を擁して全国4強に進出。 怪我明けの俊足FW 3年 がベンチスタートだったものの、CB主将 3年 や司令塔のMF 3年 、快足MF 2年 をはじめ戦力充実。

17
長岡 帝京 長岡 帝京

試合は前半11分、帝長は11矢尾板選手のゴールで先制点を決めてリードを奪うも、前半30分台に立て続けに3失点、後半25分に4点目を入れられて敗戦だったそうです。 プレミア昇格が決まれば同時に日本文理のプリンス昇格も決まる富山第一は、PK戦の末JFAアカデミー福島U-18を破り、プリンスリーグ昇格へ王手をかけました。 先制した帝京長岡はさらにプッシュする。

18
長岡 帝京 長岡 帝京

その時に先輩たちがスタンドで見ていてくれる。

11
長岡 帝京 長岡 帝京

J1 [12月4日 13:50]• その時の様子は以下に記録されていますのでご覧ください。

18
長岡 帝京 長岡 帝京

速いし、上下動できる」と推す右SB佐々木奈琉 2年 が序盤からスピードと攻撃力を発揮。 きょうのミーティングでも確認したんですけど、目指しているところは埼玉スタジアム 決勝 で山田に勝つこと。

18
長岡 帝京 長岡 帝京

今年は プロに行くような スーパーな選手はいないので、全員で声をかけ合っていかないと勝てない。

14
長岡 帝京 長岡 帝京

先輩たちの思いも背負って日本一を目指す戦いは、来年1月2日の2回戦・履正社(大阪)戦から始まる。 J3 [11月23日 11:19]• 最後は、MF 3年 がPAへ出したラストパスに勢いよく走り込んだ廣井が左足シュートをねじ込んで先制した。

6