裏 ドラ。 ドラ爆とは (ドラバクとは) [単語記事]

ドラ 裏 ドラ 裏

裏ドラをあけてみたらじゃな、 が裏ドラの指標牌じゃったとしよう。

3
ドラ 裏 ドラ 裏

基本は通常の列界と大きく変わらない 列界の化身をベースにしているので当然ですが、出現モンスターはほとんど変わっていません。

13
ドラ 裏 ドラ 裏

が表示されてるってことは、裏ドラは ですね。 槓( カン)ドラ• 保証なんていらない、という人は切ってもいいんですか?• この意味で、大きな手を狙いたい時はやっぱりポン・チーといった「鳴く」ことをせず、メンゼン状態で攻めることをすすめるぞぃ。

6
ドラ 裏 ドラ 裏

使う電装品にもよりますが、最大量で考えると、分岐線に0. エネルギーをトラッシュするエネルギーリムーブと相性はよくないですが、いいきずぐすりとの相性はよいので採用。 操作延長スキルとしても優秀。 もちろんここにある数例はあくまでいくつかある典型のうちの一部にすぎないし、どのような状況でどのような打ち手がどのようにドラを扱うかは、まさにその場その場の局面(点棒状況や捨牌相、心理状態なども含めた場況)にも左右される。

5
ドラ 裏 ドラ 裏

槓ウラ [ ] 槓によって槓ドラが発生している時に立直を掛けて和了った場合、通常の裏ドラ(元ウラ)だけではなく、槓ドラ表示牌の下段にある牌も裏ドラ表示牌として扱う。 間違ってもドラのみであがることはできんので注意が必要じゃよ。 そういうことです。

2
ドラ 裏 ドラ 裏

1:エネルギースタジアム コインが表ならトラッシュから基本エネルギーを回収できるカード。

6
ドラ 裏 ドラ 裏

ドラは毎回(毎局)変わるので、新しい牌が配られてゲームがスタートしたら「今回のドラが何か?」を確認するクセをつけておくのがいいじゃろう。

9
ドラ 裏 ドラ 裏

白ポッチは通常の局面では単なる白として扱われるが、リーチ一発ツモで白ポッチを引いた場合にのみオールマイティになる(場所によっては、リーチ後ならいつ引いてもオールマイティというルールもある)特殊牌である。

6