イアンツムツム。 【ツムツム】ガストンでコインを稼げない人へ「稼ぐマニュアル用意しました」

イアンツムツム イアンツムツム

ツムが小さくなるパターン ツムが小さくなるパターンでは、盤面上のツムが約2分の1の大きさに変化します。 ここまで育てるのはなかなかハードルが高いですね。 使い方は簡単ですが、ボムを1つ用意しておき、チェーンが消えている間にボムを使えば良いだけです。

19
イアンツムツム イアンツムツム

セレクトツムやピックアップガチャでも登場が少ないので、スキルレベルを上げづらい特徴があります。

1
イアンツムツム イアンツムツム

ある意味で中級者向けツムですが、使いこなしたいですね! 早速、評価していきます。 ジャイロ機能をフル活用!ジェダイルークが面白い! ジェダイルークですが、SLV6まで育てる必要がありますが、育てるとかなりコイン稼ぎ出来るツムに化けます。

イアンツムツム イアンツムツム

スキル効果時間が終わる直前にイアンをチェーンしながらスキルゲージを連打するとスキルループしやすくなるので、意識してプレイするようにしましょう。 ツムの育成• スキルレベル1でも1回で17~20個と他のツムに比べ多めですが、スキルレベル6でも1回で32~35個消し、しかもスキル発動数が15で可能です。

18
イアンツムツム

基本的には、1回目にスキル発動して、ギリギリまでTimeボムを狙って、最後に2回目のスキル発動って流れですが、スキルレベルによって効果時間も変化するので、どこまで引っ張って2回目のスキルを発動するかですね! 強力なツムでもあり、使って楽しいツムなので、腕試しツムとしても十分に使えます。 メイン:リズムよく3回チェーンを繋ぐ• ボムも同様にコインに変えますので貯まったらすぐにスキル発動、ボム爆発を繰りかえすことで獲得コインが増えて行きます。

7

やや使い方は難しそうですが、早速評価していきます。 スキルレベルによって必要数が減るので、しっかり育てる必要があり、初心者が軽く手を出してもジゼルの良さはわからないかもですね。

10

ツムが小さくなるパターンの場合 1 マイツムを消してスキルを溜める 2 スキルを発動する 3 イアンを集中的に消す 4 イアンのスキルが溜まりそうになったらスキルゲージを連打する 以降、1〜4の繰り返し。 ガストンが苦手な人 「ガストンをスキル6にしたのに使ってみると思ったほどコインを稼げない、動画の人は10000コインとか稼いでいるのに、何で自分の時は上手くいかないんだろう…」 ガストンに苦手意識を持っている方は必読(スキル6で7000コイン以下だと使いこなせていない部類です) 本記事では、ガストンで安定してコインを稼ぐ方法について解説しています、安定して8000コイン以上(アイテム無し)は稼ぎたいって方にオススメの記事になります。 確かに遅いかも、どうすれば早くなる?? 回答としては「早く消す」「マジカルボムを作る」ですね。

7