この間から、付き合ってる人はいるかな??」 「ちょっとー!!!それを早く言いなさいよー! 誰?誰なの??私達の知ってる人?? 今日は、たっぷり聞かせて貰うわよ。 」 「、、、そう。 」 「司パパは?何か言ってた?」 「うん、、お前の人生だから、お前が選べって。
2。
「うん、、、気に入らないっていうか、そういうのじゃなくって。
とりあえず、自分が夢中になれる人、そういう恋愛をしてみたいの。
ひとつでもお気に入りのサイトが見つかる と、そこからどんどん広がっていきます から、花より男子の二次小説サイト、まず はプレアデスさんのページから遊びに行って みてはいかがですか? 残念ながら9月下旬から、プレアデスさんの 生活環境の変化でサイト更新がままならなく なり現在は縮小中とのことですが、プレアデス さんの復活を待ちつつ、花より男子の二次小説 を楽しんでくださいね!• 花より男子の二次小説をNOVELではかなりの量 アップしてくださっています。
だったら、神崎玲人と恋愛すればいいんじゃん!」 「神崎玲人だと、恋愛できないってこと??」 「う〜ん、何かね、詳しくは知らないんだけどあの人も過去に何かあったみたいで、恋愛とか信じてないみたい。
10花より男子の二次小説ファンのなかで人気が ある管理人さんに、プレアデスさんという方が いらっしゃいます。
「確か、お祖母様が話進めてたって聞いたけど?何か、気に入らなかったとか??」 冷静な態度で、梓に麗香が問いただした。
花より男子の二次小説をNOVELではかなりの量 アップしてくださっています。
だったら、神崎玲人と恋愛すればいいんじゃん!」 「神崎玲人だと、恋愛できないってこと??」 「う〜ん、何かね、詳しくは知らないんだけどあの人も過去に何かあったみたいで、恋愛とか信じてないみたい。 「確か、お祖母様が話進めてたって聞いたけど?何か、気に入らなかったとか??」 冷静な態度で、梓に麗香が問いただした。
2。
「えっー!?だって、相手って神崎HDの神崎玲人だったでしょー!!」 「ちょっと、神崎玲人っていったら、イケメンじゃないっ!?勿体なーい!!」 美作姉妹が、騒ぎ始めた。
。