音響制作 - 株式会社• ただ、その帰ってきた止を大抵の女性はなぜか許します。 その実、極度の優柔不断で流されやすく、無気力で面倒事を極端に毛嫌いするため、時に異常なまでの身勝手ぶりを発揮する。 チアソル『Cross Days まるごと 桂言葉グラフィティー』ジャイブ、2010年、p. こんなところで作品をつなげてくるとは流石です。
1ルートによっては挑発を誤解した誠に襲われるが、絶頂寸前に駆け付けた言葉が彼のことをと勘違いし、で殴り倒してくれたために助かる。
乙女を含めた4人の中では最もマイペースな性格であり、乙女・みなみ・夏美をちゃん付けで呼んだり、彼女達を煽って事態を大きくさせようと目論む一面を持つ。
大量のなりきり垢 TwitterやYouTubeでかなりのなりきりが存在し、これは最早 overflowから著作権的なものが来ないか心配なレベルである 余談 アニメ版のSchoolDaysのプロデューサーも 同姓同名の「」である。
刹那がを背景に撮影した写真では妊娠が相当進行しており、それを載せたを見た誠の元へ帰国した際にはとなっている。
なお、こういったゲーム版やTVアニメ版の本編と異なる活躍ぶりについて、たかはし智秋は「私の演じた七海ちゃんは、初めて本編と関われました! これを受け、『』発売後のBugBug増刊『』(、)では、表紙に半裸の路夏を抱き寄せて愛撫する誠の姿が、特集に自らとのを悦ぶ全裸の彼女を勇気へ見せ付ける誠の姿が、それぞれによって描き下ろされた。 二葉の双子の姉であり、可憐とはクラスを同じくする友人である。
個別EDがなかったりもして可哀想としか言いようがありません。
元は『School Days』で名前だけが登場していたが、『Summer Days』からのリメイクに先駆けてに開催されたイベント『Cross Days シークレットライブ』 で存在が公表され、登場人物へ昇格された。
本作でもパッケージに登場しない上、ではその他大勢の役回り、本編ではの恋路を結果的に邪魔する役回りとなっている。
はじめに、 あびる優さんの、 子供は何人か? といったことからお話いたしますと、 あびる優さんには、 子供が一人いるようです。
今回の12話は、その中の1つというか、1ページというか、そんなふうにとらえて、記憶にとどめていただけると嬉しいなと思ってます」と述べている。
PC版では、ルートによっては泰介と交際することとなるが、その際には貞操観念が両親の馴れ初めから影響されたことも明かされる。
最近は少し中らしい。