ラブリー・ラビリンス• 本名は 石田剛で、埼玉県出身です。
伝説の剣を持っていないときは、9面以降の敵が落とすこともある。
不思議なマント - 一定時間敵からダメージを受けなくなり、物理的に敵キャラクターを通過する事が出来る。
もともと、"音よりも言葉が先に行く"強くも生々しい表現を武器にしているわけで、フロウにまで過度な情感を込めなくとも十分伝わるのだろう。
2011年5月4日 1stAlbum「ラブリー・ラビリンス」を全国発売。 ムック『ザ・ベストゲーム2』()では『名作・秀作・天才的タイトル』と認定された「ザ・ベストゲーム」に選定され、ライターのSHOは本作はアイテムの入手によって主人公が成長していくというRPGの要素が取り入れられている事を指摘し、画面表示がコミカルである事から「だれもが遊べるゲームという印象を与えた」と敷居の低さを肯定的に評価した。
8"不可思議wonderboyを私は物語で見送ることにする。
一番聴き苦しい曲はこの日の4曲目だった「一身上の都合のうえ炎上」という自殺についての曲なわけだけど、まずラップそのものが下手な上に湿っぽく、さらに過剰な熱さはアルバム全編に行き渡っていて、2度3度聴いてもう結構となる。 まずは、「YouTubeを御覧の皆様へ」改め、「Ustreamを御覧の皆様へ」でスタート。 プログラム:西澤龍一、石塚路志人• 吐き出す言葉の数十倍の意味をその言葉に乗せるのだから。
3最近は明るい曲を作れているといいながら、9月リリースの4枚目のアルバムに収録されている「これでいいのだ」。
5Dのフロアに入り、まず最初に目につき、オオッとなった女性が彼のバックDJ、というか音出しをしていたのだ。
彼の曲が、色んな人に聴かれ続けるたびに、彼はこの世界に生き続けていることになるのです。
一晩で完売する。