美観 地区 ランチ。 岡山・倉敷美観地区で本当に美味しいランチ3店。貴重な和牛や珍しいきびのお蕎麦も!│観光・旅行ガイド

地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

倉敷らしい空間でちょっとおしゃれな料理を手軽に楽しみたいって方にはぜひおすすめできるお店です。 船穂は玉島の北東に位置していて、マスカットやピオーネなどのブドウや白桃の栽培で有名です。

18
地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

工場のイメージが強い水島ですが、北部は昔から農業が盛んで、現在もゴボウやレンコン栽培が有名となっています。 しかも顔はひとつひとつちがった表情をしているんですよ! スマホで撮影してInstagramに投稿して倉敷の旅を友達に自慢してみてはいかがですか? 数量限定ですのでご注意ください。 また、あまり知られていませんが、玉島の中心部、児島南部の下津井地区にも町並み保存地区があります。

4
地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

サーモンを白ワインでやわらかく蒸し、岡山県牛窓産のマッシュルームを使ったクリームソースが華を添えます。

地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

店内はあまり広くない上に人気店なのですぐ席が埋まってしまいます。 「サーモン醤油糀漬」「牛蒡金平」「茄子オランダ煮」「冬瓜味噌煮」など、その時々の旬の食材を使った小鉢が並びます。

11
地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

細部にまでこだわった空間と料理は女子会にピッタリではないでしょうか? 72 cafeのスポット情報 住所 : 岡山県倉敷市新田3219-3 マップ: アクセス : JR山陽本線倉敷駅より車で15分 電話番号 : 050-5571-1578 定休日 : 木曜日 営業時間 : ランチタイム 11:30~(L. 定番メニューや季節のメニューなど旬の今 を盛り込んだ一皿一皿が色とりどりに テーブルを彩ります。 とろりと濃厚なソースが、サーモンの素朴さを引き立てる、シェフの技が光る味わいでした。 基本の具はネギ、チャーシュー、モヤシ、かまぼこ。

16
地区 ランチ 美観 地区 ランチ 美観

料理とともにドリンクも充実しているので 食後のひと時をゆっくり過ごすこともできますよ! 美観地区を沢山見て歩き疲れた! という方にはピッタリなランチスポットではないでしょうか? ランチの営業時間は 11:00~16:00(ラストオーダー15:30)で ランチビュッフェの料金は 大人(中学生以上)1,630円 シニア(70歳以上)1,580円 子供980円 幼児(3歳以上)480円 3歳未満は無料です。 セッティングしてあったのは 1日20食限定の岡山おためしコース。