安田 レイ。 宇多田ヒカルに憧れシンガーに。安田レイ、デビュー7周年を迎えたいま — 取材、文・かわむらあみり

レイ 安田 レイ 安田

・13歳で歌手活動を始め、20歳でソロデビューを実現した。 まあでもモデルとかスタイルは人気が出ない理由にはならない。

5
レイ 安田 レイ 安田

玉井さんが経営している「アゲハスプリングス」という会社が手掛けた作品は 2005年にCDとDVDをあわせて1500万枚もの売上を記録。

16
レイ 安田 レイ 安田

・若手時代はバンドマンやソロ活動を行ったがブレイクには至らなかった。

9
レイ 安田 レイ 安田

*Blu-ray DiscにはTVアニメ『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』ノンクレジットエンディング映像を収録。

レイ 安田 レイ 安田

13歳で音楽ユニット、元気ロケッツに参加。 歌は上手いんだけど、何がいけないんだろうね。 会場には自信に満ちてキラキラしている洗練された美しい人ばかりで……。

4
レイ 安田 レイ 安田

この曲のピュアなメッセージは、この歌い方が正解だったんだと思います。 5月11日に先行配信したシングル「through the dark」を5月27日にCDとしてもリリース。 自身4度目のツアーを行う。

5
レイ 安田 レイ 安田

光だけの世界も、闇だけの世界もなくて、きっとどちらもお互いを求めていると思うんです。

18
レイ 安田 レイ 安田

大阪 梅田AKASO(2016年5月14日)• モデルと何かを兼業してる人は、歌手だけやってる人には敵わない。 安田さんは「Lumi」という架空のキャラクターを演じてた訳ですが、 やはり「安田レイとして歌いたい」という気持ちは強かったみたい。 Tシャツは夏だけではなく、冬はレイヤードして使えるので、何枚あっても困らないんです。

17
レイ 安田 レイ 安田

2 東京 TOKYO FM HALL(2017年12月15日) 【Be My Valentine】• 好きな人に会えないことによって、余計なことを考えてしまい、自分の正直な気持ちが見えなくなるあの恋愛の謎めいた感情を歌詞にしてみました。 そんな学生生活のなかで出会ったいろいろなジャンルの音楽やアーティストに影響を受け、小さい頃からずっと音楽に興味があったんです。 ・日米のハーフ。

19