虹プロあかり病気。 【画像】アカリがモモカ脱落で笑っていた?性格が悪すぎるシーンがヤバイ?虹プロジェクト

虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

無理… ユナ落ちたとか… どないしたらええんや… KーPOPアイドルの道諦めんといて欲しい… どこまででも応援するからユナがステージで踊ってる姿見たい。 力持ちですよ。

虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

アンユナが、JYPの練習生を続けるのか辞めるのかはわかりませんが 別の事務所でデビューするという手もあることを忘れないでほしいです。 そんなとこ推します。

虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

垢抜け具合とパフォーマンスのクオリティが上がりすぎていてビックリします…! だからこそ見守ってきたファンにとっては、最後の最後での脱落が本当に悲しかったですよね。 あかりさんは地方選では高評価を受けていたのものの、東京合宿のダンス評価は力を発揮できない場面があり、 「ダンスとかになると自分の好きなものなので生き生きとしている」 などコメントをされており、身内から見ても明るい性格というのが分かります。

3
虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

ミイヒです」 ユナ「この曲でみなさんを特別にします。 病気とかでスタートダッシュ遅れたのが原因か?餅ゴリさん一推しだったやんけ… — シンヤジャガー shinyajaguar あー、アカリちゃんが選ばれなかったのは予想外だったー たしかにさー、病気でみんなから遅れとってて最初13位だったけどさ?そのあとよ。 そのため、ダンスなどの練習があまりできず、 東京合宿の最初のダンスレベルテストでは「本当に残念」と酷評をもらっています。

14
虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

Park氏「病気だったことを素直に話してくれていたら僕も誤解をしなかったのに…」 アカリ「すいません…」 アカリちゃんは泣いてしまいました。

8
虹プロあかり病気 虹プロあかり病気

Part2第7話 自分をデビューメンバーに選ぶか? 練習生自身がデビューに相応しい練習生を選ぶシーンが放送されました。

6