ノーマン リーダス。 なぜ人は『ウォーキング・デッド』ダリルの虜になるのか?答えはノーマン・リーダスにあった

リーダス ノーマン リーダス ノーマン

来歴 [ ] 生い立ち [ ] 出身の父と、人の母の間に生まれた。 Photo:Instagram(dianekruger) 人気ドラマ『ウォーキング・デッド』では気性が荒く戦闘能力に優れ、クールに見えて実は情に厚いダリルを演じ、多くのファンを獲得したノーマン。 メルル・ディクソン役のオーディションを受けた彼のために新たに用意された登場人物がメルルの弟ダリルであり、原作の漫画には存在しなかった。

13
リーダス ノーマン リーダス ノーマン

米ケーブルテレビAMCで放送された大ヒットドラマ「ウォーキングデッド」でダリル・ディクソン役を演じ、一気にトップスターの仲間入りを果たします。 com 2005年2月ドイツ、ベルリンで開催されたREMのコンサートの帰り、 彼が乗っていた車が道を外れセミトラックと衝突。 2013年には大阪でトークショーも行っていて、その時にプライベートでは何度か来日した事があると言っていますので、もしかしたらどこかで遭遇するかもしれませんね。

リーダス ノーマン リーダス ノーマン

昨年発売された新作ゲーム「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」で小島監督とタッグを組んだノーマンは、ゲームを開発したコジマプロダクション(以下、コジプロ)を訪れ、日本で小島監督と再会を果たす。 これですね。 そして時々立ち止まってはキスをしていたそうです。

リーダス ノーマン リーダス ノーマン

父親はシチリア島出身のイタリア人、母親はイギリス人の家庭に生まれました。 小島監督を「人々を驚かせ魅了する天才」と称賛する、ノーマンの感動っぷりに注目だ。 そんなノーマンは『ウォーキング・デッド』で、一匹狼でありながら、仲間から信頼されているボウガン使いダリルを演じています。

18
リーダス ノーマン リーダス ノーマン

1998年には「ダークハーバー」でアランリックマン(ダイハード1の悪役)と共演 2002年には「ブレイド2」でウエズリースナイプスと共演しています。 そのころからのハーレーマニアのようで数台は所有し、他のメーカーのバイクも持っているようです。 。

1
リーダス ノーマン リーダス ノーマン

どや 聞いてない 父親はイタリア・シチリア島出身で母親はイギリス人。 その時、重大な自動車事故車に遭い、重傷を負っています。

リーダス ノーマン リーダス ノーマン

そのせいかどうかは分かりませんが、ノーマンはどんな車に乗っているのかと言う話が出てきません。 そんな彼もキャロルが風呂に入れと言えば入る。 ノーマン・リーダスの生い立ち ノーマン・リーダスの本名は、ノーマン・マーク・リーダス。

3