松原 照子 本。 松原照子の聖世見 「不思議な世界の方々」が教えてくれた歴史の真実と近未来予言の通販/松原 照子 ムー・スーパーミステリー・ブックス

本 松原 照子 本 松原 照子

2016年にこんな発言をしたら、それはビックリですよね。

6
本 松原 照子 本 松原 照子

それだけではない。 株式会社SYO代表取締役。 第1章 そうだったのか! 死後の世界 第2章 あの世とこの世をつなぐ「ホットライン」 第3章 ついにわかった! 不思議な世界の方々の正体 第4章 あの世からのとっておきのメッセージ 【目次】(「BOOK」データベースより) 第1章 そうだったのか!死後の世界(死を迎えるときはだれもが痛みと軽さを感じる/意識は死後、数分から長くて一週間ほど肉体のそばで過ごす ほか)/第2章 あの世とこの世をつなぐ「ホットライン」(その存在を信じる者だけが恩恵に浴す/ホットラインはこの世の側からアプローチしないとつながらない ほか)/第3章 ついにわかった!不思議な世界の方々の正体(ニューヨーク行きでわかったブルーグレーのおばちゃまの正体/ブルーグレーのおばちゃまとの出会いがきっかけで書いた『恐怖の大予言』 ほか)/第4章 あの世からのとっておきのメッセージ(子宮は代々の思いを伝える神秘的な器官/10歳までに亡くなった子どもは、母親とともにこの世で過ごす ほか) 【著者情報】(「BOOK」データベースより) 松原照子(マツバラテルコ) 1946年10月15日、兵庫県神戸市生まれ。

17
本 松原 照子 本 松原 照子

なので地球さんに感謝していることをつたえているみたいです・・「地球さん住まわせてもらってありがとうございます」と。

14
本 松原 照子 本 松原 照子

それだけではない。 災害時には、ケータイの音声通話が繋がりにくいです。

4
本 松原 照子 本 松原 照子

自然災害というのは、ある程度は観測により予測ができても、人間は野生動物のように電磁波などを事前に感じとるのは難しいです(汗) 来年かも知れませんし、明日起こるかも知れません・・・でも、 南海トラフ地震は既にいつ起きてもおかしくない段階になことだけは確かなので、今からできるだけ準備を整えておけば安心ですね。 外出中に家族が帰宅困難になったり、 離れ離れになった場合の安否確認の方法や集合場所を決めておく。

1
本 松原 照子 本 松原 照子

そうそう、ガバジャラミタを言う時だって、いつも同じ気持ちではありません。 次々と予言が的中する松原照子は、今、これから人類を待ち受けている恐るべき近未来を語る。

15