紅旗 h9 価格。 【画像】大人気中国車「紅旗」日本上陸か!お値段541万円~!

価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

今回、「HONGQI H9 いよいよ、日本上陸!!」と記されたティザー広告のような画像が拡散され、SNSをにぎわせたのは2021年1月27日のことでした。 最近では2019年6月に大阪で開催されたG20サミットに参加する習近平国家主席の専用車として、よりモダンな見た目を持つ「L4」が大阪に持ち込まれ、外務省の発行する外交官車両用プレート(通称 外ナンバー)を装着しながら日本の公道を走行しました。 そのような歴史の深い伝統ある中国の高級車が日本に上陸する噂が本当とすれば、中国の「民族系」自動車メーカーが非EVの乗用車を日本で販売する史上初の例となります。

16
価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

そして、中国最大級の自動車ニュースサイト「汽車之家」によれば、日本国内のカスタマーによって5台のH9が注文されており、2月1日には認証取得用や展示用の3台が日本に陸揚げされるとのことです。

16
価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

HONGQI(ホンチー・紅旗)は1953年に設立された中国で最初の自動車メーカー「中国第一汽車集団有限公司」(China FAW Group Co. 一方、トヨタの最上級車種である「センチュリー」は、現行モデルが2018年6月に登場。

価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

Hongqi H9は、中型および大型セダンとして位置付けられ、現在、Hongqi Hシリーズのフラッグシップモデルであり、国内市場で309,800〜538,800人民元の価格帯で5モデルを発売しました。

6
価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

X氏いわく、現在出回っている情報のなかには、事実無根のこともあるといいます。 欧州車顔負けの上質な乗り心地も完成され尽くされており、ドライバーには極上のドライビングエクスペリエンスを提供。

価格 紅旗 h9 価格 紅旗 h9

その日の午後に中国最大級の自動車メディア「汽車之家」においても、「紅旗H9が日本で正式に販売される」という記事が掲載され、「微博」(ウェイボー・中国最大のSNS)をはじめ、日本のSNSでも情報が拡散されました。 0Tの2種類がラインナップされ、環境法規制に対応した仕様に調整。